忍者ブログ
08'CBR1000RRのことについて不定期に書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鈴鹿8耐の優勝記念キャンペーンにていただきました。



取り付けは簡単なんですが・・・
タンデムシートのクラブバーに代わる紐を外すんですが、それを外すのにネジを2本とらないといけません。もちろん回して外すだけですが・・・
最近どうも抜けてるというか物をよく落とすように(汗)ネジをそのままシートカウルの内側にさよならしてしました。どうにかして取れないかと悪戦苦闘の結果、結局リアカウルを外してなんとかネジを回収することができました。
まぁこれからリアをいじっていくのには良い教訓になったかなぁと思います。

タンデムステップを外そうと思ったのですがこれは一筋縄ではいかないですね。右側はなんとかなりそうですが左側はちょっとやばいです。工具が入る隙間が全くないのでおそらくバッテリーやらヒューズボックスやらその下全て外さないとだめですね。
サービスマニュアルを買ってやったほうが確実だと思いました。









少しだけ乗ってみました(シングルシートカウル装着前)がめちゃくちゃ熱い・・・
CB1300のフルパワーにして渋滞にはまるとかまだましに思えるくらい。
これは覚悟して乗らないとやばいですね、少し乗るだけでシートレールはもちろんでリアサスやらスイングアームも熱を持ってます。
停めてみていると車体からもやもや~~っとしてます。
真夏は乗れる気がしねぇ~(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。
益々カッコよく!このままサーキット走ってそうな感じです。

SSは熱凄いですよね・・・。夏場はアソコ煮えます。
ねこ URL 2008/09/18(Thu)11:09:04 EDIT | RES
Re:無題
こんにちは!
ほんと煮えますよ~機能しなくなるんじゃ(笑)・・・FZ-1も熱かったですがこれは比じゃないですね(汗)
サーキットから出てきたようなデザインなのでこの間250のレプリカに絡まれました、慣らし中ですしそんな腕もないですし無謀運転で迷惑がかかるので無視しておきましたが(笑)
九州は週末にかけてここのところ天気が悪いです(泣)
【2008/09/18 11:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © A whimsical dog -CBR1000RR-
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HRC
ブログ内検索
カウンター