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鈴鹿8耐の優勝記念キャンペーンにていただきました。
取り付けは簡単なんですが・・・
タンデムシートのクラブバーに代わる紐を外すんですが、それを外すのにネジを2本とらないといけません。もちろん回して外すだけですが・・・
最近どうも抜けてるというか物をよく落とすように(汗)ネジをそのままシートカウルの内側にさよならしてしました。どうにかして取れないかと悪戦苦闘の結果、結局リアカウルを外してなんとかネジを回収することができました。
まぁこれからリアをいじっていくのには良い教訓になったかなぁと思います。
タンデムステップを外そうと思ったのですがこれは一筋縄ではいかないですね。右側はなんとかなりそうですが左側はちょっとやばいです。工具が入る隙間が全くないのでおそらくバッテリーやらヒューズボックスやらその下全て外さないとだめですね。
サービスマニュアルを買ってやったほうが確実だと思いました。
少しだけ乗ってみました(シングルシートカウル装着前)がめちゃくちゃ熱い・・・
CB1300のフルパワーにして渋滞にはまるとかまだましに思えるくらい。
これは覚悟して乗らないとやばいですね、少し乗るだけでシートレールはもちろんでリアサスやらスイングアームも熱を持ってます。
停めてみていると車体からもやもや~~っとしてます。
真夏は乗れる気がしねぇ~(笑)
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