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交換してきました、全体的にコンパクトになった感じがします。

アンダーカウルも同色の物がついてくるので違和感無いです。

ファーストインプレの時のチタン特有の音?という表現は間違ってました(汗)アイドリング時はワイバン(CB1300用の二本出し)みたいな図太い音がします。まわしても同じでワイバンと似た感じの音(ワイバンの方が重低音です)がでます。
爆音のビクスクの後ろについたら煽ってないのにかなり意識されるくらいの音量です。
パワーは走行中に今まで2速で1500rpmくらいでアクセル入れないでつなげるとガタガタいってたのがなくなりました。(フルパワーと相乗効果?)
全体的にパワーがあがっているのが体感できます。音もかなり大きくなりましたけど^^;

前からの画像追加。
マフラーとは関係ないですがコアガードもかなり役にたってます、ラジエターのフィンですが汚れも傷も目視レベルでは確認できないくらいです。
アンダーカウルも同色の物がついてくるので違和感無いです。
ファーストインプレの時のチタン特有の音?という表現は間違ってました(汗)アイドリング時はワイバン(CB1300用の二本出し)みたいな図太い音がします。まわしても同じでワイバンと似た感じの音(ワイバンの方が重低音です)がでます。
爆音のビクスクの後ろについたら煽ってないのにかなり意識されるくらいの音量です。
パワーは走行中に今まで2速で1500rpmくらいでアクセル入れないでつなげるとガタガタいってたのがなくなりました。(フルパワーと相乗効果?)
全体的にパワーがあがっているのが体感できます。音もかなり大きくなりましたけど^^;
前からの画像追加。
マフラーとは関係ないですがコアガードもかなり役にたってます、ラジエターのフィンですが汚れも傷も目視レベルでは確認できないくらいです。
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