忍者ブログ
08'CBR1000RRのことについて不定期に書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換してきました、全体的にコンパクトになった感じがします。



アンダーカウルも同色の物がついてくるので違和感無いです。



ファーストインプレの時のチタン特有の音?という表現は間違ってました(汗)アイドリング時はワイバン(CB1300用の二本出し)みたいな図太い音がします。まわしても同じでワイバンと似た感じの音(ワイバンの方が重低音です)がでます。
爆音のビクスクの後ろについたら煽ってないのにかなり意識されるくらいの音量です。
パワーは走行中に今まで2速で1500rpmくらいでアクセル入れないでつなげるとガタガタいってたのがなくなりました。(フルパワーと相乗効果?)
全体的にパワーがあがっているのが体感できます。音もかなり大きくなりましたけど^^;


前からの画像追加。

マフラーとは関係ないですがコアガードもかなり役にたってます、ラジエターのフィンですが汚れも傷も目視レベルでは確認できないくらいです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにTSRフルエキに交換ですね。
フェンダーレスと相まってスッキリした外観がいいですね。
cb400sf_wantan URL 2009/03/31(Tue)21:39:50 EDIT | RES
Re:無題
やっと発売されましたので購入しました。
やはりノーマルに比べると音量は上がりますけど見た目とパワーは申し分ないですね!フルエキ購入にあたってはスリップオンの記事を参考にさせていただきました。
【2009/03/31 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © A whimsical dog -CBR1000RR-
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HRC
ブログ内検索
カウンター