忍者ブログ
08'CBR1000RRのことについて不定期に書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ねたがないので、とりあえず。
このレーシングフックを取り付けてもあんまり意味はないんですけどね(笑)





最近は寒くて乗っていないのでチェーンのメンテもついでにしておきました。12月は販売店を1度だけフルパワー化の為に往復しただけです。1月に入っては乗ってません(汗)

レーシングフックですが、これを取り付けようと思ったのはタンデムステップを取り外した後に荷掛けフックがなくなってしまうためちょうどいいものを探していて見つけたのが始まりです。(半年くらい前ですかね)
08 CBRのタンデムステップは取り外すのが容易ではなく、まずタンクを脱着し下側のフェンダーを外さないととれません。お店に依頼すると工賃は1万6千円くらいって言われました。
俺の場合はフルパワー化の時に一緒にお願いしました。

組みあがった状態でレーシングフックを取り付けようとするとボルトが長すぎて入らないのでグラインダーで削って取り付けました。
後はここにヘルメットホルダーとかつけようかなぁ(笑)有効活用!

いかんな~あれだけ盆栽にしない!って言ってたのになぁ、どんどん盆栽仕様になっていく・・・少しは乗ってやりなよ「俺」。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
どんどん盆栽化してますね!(笑
荷掛けフックにレーシングフックを使うのカッコよすぎです。段々実用的になっていきますネ。
ねこ URL 2009/01/20(Tue)15:25:53 EDIT | RES
Re:無題
遅くなりましたが、こんばんは!
ほんと盆栽化してます(汗)あとはフェンダーレスと・・・マフラーデスヨ(笑)
一応見た目重視ですが実用的なパーツも考慮してやってます。
【2009/01/22 21:23】
やっとみっけた…(=ω=;)
ヒント無しで辿り着けた自分を称えたい気分だwww
つうわけで、リンク貼り直しとくわv(-ω´・o)
2009/01/21(Wed)21:56:26 EDIT | RES
Re:やっとみっけた…(=ω=;)
おぉ~みつかった(笑)
ヒントなしではすごいな!免許がんばれよ~~!!
【2009/01/22 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © A whimsical dog -CBR1000RR-
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HRC
ブログ内検索
カウンター