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5月からずっと出張でCBRにまったく乗ってない状況でした。
9月のはじめに1年点検行ってきましたが走行距離は2800kmくらいです。3回目のオイル交換もしてきました、今回もG4でとくに今まで乗ってて問題ないのでこれでってことで。
岩国のほうにツーリングがあったのですが現在はタンデムできない状態なので車で行ったのですがそれを改善すべくちょっと仕様を変更しました。
今まではBaby Faceのレーシングフックを使用してましたが、タンデムステップがつけられない(加工すればつけられますが)のでこちらに変更。
同じBaby Faceからレーシングフック・ストリートも発売されているのは前々から知っていたのですがこちらのものを発見してからどちらにしようか迷いに迷って丈夫そうなこちらを選択。
取り付けは・・・まぁめんどくさいですね(笑)
CBRのタンデムステップをいじるのはちょっと大変。

多少取り付けボルトを加工して取り付けました。加工するにあたって腐食に強いようにステンレス製のボルトを使用してます、加工はステンレスなので激硬です。

マッドガードやタンクをいじることなく取り付け完了。
かなり頑丈そう(笑)
でも実は黒色の方が良かったかなぁと思ったり。
TSRのリアフェンダーがあるのでサスの周りに汚れや小石が飛び散らないので助かってます。

↑取り外した部品
9月のはじめに1年点検行ってきましたが走行距離は2800kmくらいです。3回目のオイル交換もしてきました、今回もG4でとくに今まで乗ってて問題ないのでこれでってことで。
岩国のほうにツーリングがあったのですが現在はタンデムできない状態なので車で行ったのですがそれを改善すべくちょっと仕様を変更しました。
今まではBaby Faceのレーシングフックを使用してましたが、タンデムステップがつけられない(加工すればつけられますが)のでこちらに変更。
同じBaby Faceからレーシングフック・ストリートも発売されているのは前々から知っていたのですがこちらのものを発見してからどちらにしようか迷いに迷って丈夫そうなこちらを選択。
取り付けは・・・まぁめんどくさいですね(笑)
CBRのタンデムステップをいじるのはちょっと大変。
多少取り付けボルトを加工して取り付けました。加工するにあたって腐食に強いようにステンレス製のボルトを使用してます、加工はステンレスなので激硬です。
マッドガードやタンクをいじることなく取り付け完了。
かなり頑丈そう(笑)
でも実は黒色の方が良かったかなぁと思ったり。
TSRのリアフェンダーがあるのでサスの周りに汚れや小石が飛び散らないので助かってます。
↑取り外した部品
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