忍者ブログ
08'CBR1000RRのことについて不定期に書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒くなってきましたがツーリングクラブのツーリングに行ってきました。
朝は6時50分に出発。すでに外は明るいですが曇り空です。



日田に到着し、他のメンバーと合流。
いろいろ雑談なんかも含めて目的地を決定。



阿蘇に突撃しました。



あまり天気も良くなく、気温もかなり低かったです。
途中軽く雨がぱらつきましたので早々に切り上げて帰ってきました。

走行距離は今回のツーリングのおかげで450km程度に。
驚いたのは燃費ですが、オイルのおかげ?信号にはあまりひっかかっていないためか途中高速を利用したのですが20km/ℓでました。

高速なんですが片手で運転してもステアリングダンパーのおかげで安定して走行できます。姿勢は前傾ですがやはりツアラーに近いような(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © A whimsical dog -CBR1000RR-
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HRC
ブログ内検索
カウンター