忍者ブログ
08'CBR1000RRのことについて不定期に書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回目のオイル交換をしてきました。
距離は136kmです。
とりあえずG4入れてみようかと思いましたがとある人がG3とG4の違いを知りたいそうなのでG3を入れて1000kmの時にG4を入れることにしました。
工場出荷時はG1となじみやすくする添加剤みたいなのが入っているみたいです。G3に変えてみて少しですが温度の上がり方が穏やかになった気がします。あと感覚的に少しスムーズになったかなぁとシフトや回転が・・・

ちなみに給油もしたんですが、エンジン回転も全然あげてないのに(慣らし中だから当たり前ですが)きになる燃費は12.8km/ℓという恐ろしく燃費が悪いです・・・CB1300は17km/ℓ~20km/ℓくらい走りましたし四国行った時とかは25km/ℓ~28km/ℓ出てましたよ。
まだ慣らしだからかなぁと思いつつ燃費が伸びていってもらうことを願います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
12kmですか・・・。慣らしとは言え鬼ですね。
最近の車のほうがリッターバイクより燃費が良いという現実(笑
ねこ URL 2008/09/26(Fri)02:48:56 EDIT | RES
Re:無題
こんにちは。
12kmなんです・・・2000rpm~4000rpmを使用してるんですが。
最近のコンパクトカーは燃費が良いですよね~ほんとリッターバイクっていったい(汗)趣味の乗り物として割り切るしかないですね。
【2008/09/26 09:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © A whimsical dog -CBR1000RR-
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HRC
ブログ内検索
カウンター