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今回用意したのはTSRのGPクイックアジャスターなんですが、実はCBR600RR用なんです。
夢店のカスタム好きの方が同じだからつくぜ!って言われたので購入したのですが、実際合わせてみると・・・
合わない~~~><少し大きさが小さいみたいです。
CBR1000RRの方がフロントフォークの取り付け部が少し太いということなんでしょうね。
まぁ裏側なんで見えませんし良いや~って感じで2時間かけてやすりでクイックアジャスターを削りました。アルミですが裏側の一部を削っていく作業なので意外と大変。
結果はばっちり装着完了できました。疲れて画像は撮ってませんので次回にでも。

同じくTSRでノーマルサイレンサーにカーボンのカバーをつけるタイプも出てるのでこっちもいいなぁと・・・立ちコケしたときも被害が最少?もしくは立ちコケ傷の隠しにも(笑)
ノーマルサイレンサーって12万するみたいです、ノーマルエキパイは6万で全部で18万(汗)フルエキ並ですなぁ。
国内仕様はエンジンに樹脂性の防音カバーがついていますが、サイドのカウルよりもでっぱっているので軽い立ちコケならこのカバーがガードしてくれそうです。
夢店のカスタム好きの方が同じだからつくぜ!って言われたので購入したのですが、実際合わせてみると・・・
合わない~~~><少し大きさが小さいみたいです。
CBR1000RRの方がフロントフォークの取り付け部が少し太いということなんでしょうね。
まぁ裏側なんで見えませんし良いや~って感じで2時間かけてやすりでクイックアジャスターを削りました。アルミですが裏側の一部を削っていく作業なので意外と大変。
結果はばっちり装着完了できました。疲れて画像は撮ってませんので次回にでも。
同じくTSRでノーマルサイレンサーにカーボンのカバーをつけるタイプも出てるのでこっちもいいなぁと・・・立ちコケしたときも被害が最少?もしくは立ちコケ傷の隠しにも(笑)
ノーマルサイレンサーって12万するみたいです、ノーマルエキパイは6万で全部で18万(汗)フルエキ並ですなぁ。
国内仕様はエンジンに樹脂性の防音カバーがついていますが、サイドのカウルよりもでっぱっているので軽い立ちコケならこのカバーがガードしてくれそうです。
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