×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日曜は天気が悪いとのことだったので土曜日にオイル交換に行ってきました。
出荷当初はG1と添加剤が入っているそうですが、走行距離が160kmくらいでG3を入れました。その時は水温の低下や燃費のアップが体感できました。
ちなみにCBR1000RRはオイルが3リットルで足りるので1グレード上のオイルを入れても財布には少しだけやさしいです。CB1300は4リットル・・・
そして今回、走行距離930kmでG4に変えてみました。
交換してみた結果、ファーストインプレ。
ん~~ギアの入りが良くなった!これは体感できるかなぁ、でもオイルが古くなってただけかもしれないからG4の効果なのかは不明。
吹けあがりについては・・・もともとCBRってかなりアクセルレスポンスが良いからよくわからん(笑)8000rpmくらいまで回してみましたがスムーズに加速。
気持ちパワーアップ!!意味不明ですが・・・3馬力くらい(笑)まぁほんと気持ち程度って感じだと思います。
まだ20kmくらいしか走ってないのでなんとも言えませんが(笑)
俺は単純なのでこれからもG4を入れ続けるんだろうなぁと思ってますσ(^-^;もしかしたら浮気もあるかもよ?
オイル交換中にもう一台CBRが来てたのですが08のトリコで同じものだ~っと思ってたらヤマモトのスリップオンがついてました。
音は聞けなかったんですが見た目はかなりかっこよかったです。サイレンサーが結構長め(下のカウルがないからそう感じるだけかもですが)で結構好みの形でした。
昨日も白の08を見かけましたしそこそこ売れてきたんですかねぇ。
出荷当初はG1と添加剤が入っているそうですが、走行距離が160kmくらいでG3を入れました。その時は水温の低下や燃費のアップが体感できました。
ちなみにCBR1000RRはオイルが3リットルで足りるので1グレード上のオイルを入れても財布には少しだけやさしいです。CB1300は4リットル・・・
そして今回、走行距離930kmでG4に変えてみました。
交換してみた結果、ファーストインプレ。
ん~~ギアの入りが良くなった!これは体感できるかなぁ、でもオイルが古くなってただけかもしれないからG4の効果なのかは不明。
吹けあがりについては・・・もともとCBRってかなりアクセルレスポンスが良いからよくわからん(笑)8000rpmくらいまで回してみましたがスムーズに加速。
気持ちパワーアップ!!意味不明ですが・・・3馬力くらい(笑)まぁほんと気持ち程度って感じだと思います。
まだ20kmくらいしか走ってないのでなんとも言えませんが(笑)
俺は単純なのでこれからもG4を入れ続けるんだろうなぁと思ってますσ(^-^;もしかしたら浮気もあるかもよ?
オイル交換中にもう一台CBRが来てたのですが08のトリコで同じものだ~っと思ってたらヤマモトのスリップオンがついてました。
音は聞けなかったんですが見た目はかなりかっこよかったです。サイレンサーが結構長め(下のカウルがないからそう感じるだけかもですが)で結構好みの形でした。
昨日も白の08を見かけましたしそこそこ売れてきたんですかねぇ。
PR
この記事にコメントする